2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【神とか】モララーはモナーのパクリ【ほざくな】

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/22 22:11 ID:EZ1y3YLU
パクリが神になっても嬉しくねぇよヴァカ モララーヲタ氏ね

2 :1ゲトしたギコ:03/05/22 22:12 ID:Ik1/0scn
U

3 :コロッケ大好き七資産 ◆ahyaU.McII :03/05/22 22:13 ID:GoiQDLQJ
そして>>4はつぎに「3ゲット」と言う

4 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/22 22:13 ID:LJCTTPx8
  \ヽl l | ll l l | ll  lll |l l  lll |l l  lll |l l   lll |l |l l  lll |l l  lll |l l //
  ─                                                -
   -  モララー様は糞しぃ共を皆殺しにするために粉骨砕身しているんだよ。    ニ
   -                                                ─
  // ll |l  ll l l lll |l l  lll |l l  l l|  ll |l ll l l l l|  |l l  lll |l l  lll |l ヾ\

違う・・・ そうじゃない!違う・・・、違う ちがう、 チガウ! チガウ!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.:::.::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.::.::.::.::.      .::.::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.::.::.::.::.:           .::.::.::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.::.::.::.      ∧_∧     .::.::.::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.::.::.::.        (#・ДT )っ    .::.::.::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                          (つ   /
                         l   (⌒)
                        し'⌒ ̄
                             :::::
                        ::::::........
                         ::::::::::::::::::::::
                       ::::::::::::::::::::::::.
                        ::::::::::::::::::::::::
                                ::::::  :::::::

\ヽl l | ll l l | ll  lll |l l  lll |l l  lll |l l  lll |l l | ll l l | ll  l//
        ─                                             -
        -  モララー様は神です。神だから何をしても許されるんです。羨ましいなあ。ニ
         -                                             ─
        // ll |l  ll l l lll |l l  lll |l l  l l|  ll |l | ll l l | ll  lll |l ll l l ヾ\

違う!僕は神なんかじゃない!!

5 :哀・戦士 テツオ.:03/05/22 22:13 ID:gWwy5K4n
哀しいすぎ・・・

6 :1ゲトしたギコ:03/05/22 22:15 ID:Ik1/0scn
取り返しのつかないことをやってしまったということか

7 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/22 22:39 ID:EZ1y3YLU
とりあえず、モララーはモナーのパクリ っつーか
モナーとジサクジエンを合わせただけの超パクリキャラなので
神とかほざかないでください。キモいし頭悪そうなので

8 :トレント ◆iJmOWBuWVM :03/05/22 22:56 ID:slziAHfU
てかわざわざこんなこと言うだけにすれ立てたのか?>>1は。
とりあえず

必 死 だ な ( 藁

9 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 00:49 ID:erHFoQZm
>>7
>モナーとジサクジエンを合わせただけ

ジサクジエンの方が後に出来たのは確か。
どさくさに紛れて捏造すなw

10 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 01:16 ID:7ht0KxE9
        ∧_∧
       (゜д゜)ノ  < hello !
       ノ/ / ノ 
      ノ −−
        <<

11 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 14:22 ID:urpq+Wwr
   _________ノ':  ' ゝ、:;,`\ . │     /   /   ヽ/. ─ / ./  /   |
ーー--------ーー--ーー/          ヽ,.__|__  ノ  _/\  .ノ  _ノ ノ| ノ|  ●
─────────  ;'  ヘ  ヘ     ゙;,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  l   iーーi      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━ .i   ゝ,_,ノ *  ノ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   _________   ヽ        /       _____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー- -- ´    "⌒ ̄ ̄`ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--------__/          _   `)───______ ̄ ̄ ̄ ̄
                 i' 、;,       /─``ヾ_ノ───────────
========== ;'゙l`;,       '´!=== ,.、===== ____,,.....----ー ニニ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;;:,____i__、;;_,;ヾ     ノ,;   /  ̄``ー-ー^`'´
───────・。" \;∴`;;';:;煤,i    i' ̄l──ーy ,ノーー--、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄.\;:';;';;・;';ζ`    ゙;,、l;;;;;;;;;;;;;("_ノ;;;γiヾヽ;;ノ──----、,,__
 _______ ───`ー-‘i;`     ノ,'`ヽ、  ̄´ ̄ヽ、ノノノ             ̄ ̄
                  lヽ、     \_,,、, ヽ、,,_  ===============
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄i  \       i-、  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ━━━━━━━━━━━゙;、 `゙ー--、   /━`~´━━━━━━━━━━━━━━━━
============--------ーーー ヽ、  `i--ヽ_ノ----===--------====----===ーーーー===
 ̄ ̄ ̄ __________ 〉  i_________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  !、_ノ                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
───────────────────────────────────
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ================================

12 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 17:21 ID:exOr30d4
1/7
 俺は、神となるべく運命の元に生まれてきた。
 しかし、幼い俺にそんなことが分かるわけもなかった。

∧__∧
       ( ・∀・)
       (__)
              ※幼少モララー

13 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 17:21 ID:exOr30d4
2/7
 神は、老いてはならない。
 神は、死んではならない。
 ゆえに俺は不老不死だった。

大きな事故にもあった。海で溺れたこともあった。
 痛かった。苦しかった。
 しかし、一番の安息となる死は訪れてこなかった。
 やがて、生き返る。傷も何もかも治って。

| おぉ!息を吹き返した!
     \
        ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧◎∧奇跡だ  ∧_∧ウゥ…
      ( ;´∀`)  | ̄ ̄( ・A・) ̄| 
      (\Ω/)   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
       |__|_|   .|  \           \
      (__)_)   \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
                \ |_______|

14 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 17:21 ID:exOr30d4
3/7
 そのころには、自分の運命を理解していた。
 俺は神なのだ。不老不死なのだ。
 痛くても苦しくても、生き延びれるほうが格段に良い。
 俺は有頂天になっていた。

ひゃっほう
         ∧_∧
       ◯( ・∀・ )◯
        \    /
         |⌒I、|
         (_) ノ
           ∪
           ∬

15 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 17:21 ID:exOr30d4
4/7
 俺は神なのだ。皆の為になる事をするのだ。
 そう思うことによって、俺は魅力的になっていたらしい。
 やがて、俺も恋をした。
 神が凡人を好きになってはいけないという思いもあったが、
 自分の衝動には勝てなかった。

やがて、結婚し、子供もできた。
 神にあるまじき行為だったが、俺は幸せだった。

よしよし
    ∧_∧     ∧∧
   ( ・∀・∧__∧ (゚ー゚*)
   ( つ (   ) |  ヽ
    と_)_(__) UU,,__)〜
        パパー

16 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 17:21 ID:exOr30d4
5/7
 しかし、その幸せも長くは続かなかった。
 時が経ち、妻は他界し、息子もこの世を去ってしまった。
 だが、俺はいつまでも若々しいまま、死ねなかったのだ。

__
       ∧_∧   |  |
      (:::::::  )  |墓|
      (:::::::  )  |  |
       |:: |::: |  | ̄ ̄ ̄|
      (_(__)  |___|

17 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 17:22 ID:exOr30d4
6/7
 それから何度となく恋をし、そして死に別れていった。
 もう恋をするまい。そう決めたこともあったが
 自らの衝動に勝てる術もなかった。

もう、愛する者を失うのは嫌だ。
 しかし、昂る心は抑えようが無い。
 なら、いっそ…心から好きになる前に…

/|
                / |
                |  | ∧_∧
                |_|(・A・  )
                 ⊂    )
        ,、_,,,__..∧,,,、   | | |
    と;,..... ,@__,,_#(;;゚;0T)⊃  (_(__)
       `''''゙゙ '''´

18 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 17:22 ID:exOr30d4
7/7
 こうして俺は残虐な神となった。
 信者と称す者も増えた。反発する者も増えた。
 しかし、誰一人俺の悲哀を理解しているものはいない。
 誰一人………

∧_∧ 俺は…
         (:::::::  ) 一体何の為に
         (:::::::  ) 生きているんだ…
          |::: |:::: |
         (__)_)
                   ====終====

19 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 18:05 ID:DgsT4hfA
モララァ―――――ッ!!!

20 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 18:22 ID:aAPEnofN
私はここでモララーがパクリではない事を証明します。
モララーとはモナーにモラルを与えた者 として2ちゃんに出てきました
まあこれくらいは糞厨でないならわかると思われ

ジサクジエンとモララーは別種
しかし「目」について職人は悩んだのでしょう
それで・∀・と言う顔にしたのでしょうな
もしあとモナーは元々耳が∩_∩でした
しかし最初からモララーの耳はΛ_Λだったと言う事からも
モララーはモナーのパクリではないということが
糞厨でなければわかるという事になります
  ∧_∧
 ( ・∀・)僕は神じゃないからな!「人間性がある」だけだからな!
 (    )
 | | |
 (__)_)(・∀・)モララーノイトーウシンジャナイカラナ!

21 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 18:51 ID:exOr30d4
個人的には
『派生キャラだからってどうと言うことは無い』
と思います。

22 : ◆BARL4Ot16g :03/05/23 19:16 ID:bdEElA3e
           モララーは紙だからな!
            ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧       ∧_∧
    ( ´∀`)      (・∀・ )
    (    )      (    )
     |  ||       | | |
    (___)__)      (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____∧____
 へぇ・・・・・・・・・

横から見るとペラペラだからな!(・∀・ )
           ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧.         |
    ( ´∀`)      | ペラン
    (    )        | 彡
     |  ||       | 彡
    (___)__)      |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____∧____
    ・・・・・・・・・

フーーーーーーッ!!
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ペラン
     ∧_∧      ミ   / っ
     (  ´3`) =3   ミ  / っ
     (    )       / 
     |  ||       /
     (___)__)      /
        _____∧__________
        ちょ、ちょっと!やめてくれよ!(・∀・ ;)

∧_∧
     ( ´∀`)
     (    )
     |  ||       ミ パタン
     (___)__)      _____
        _____∧__________
        アアン、倒れちゃったからな!(・∀・ ;)

23 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 19:48 ID:sKavZtBC
虐殺厨はなんでモララーを使うんだろう

24 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 19:50 ID:oRBE22AW
━━━━━━━━━EVENT情報━━━━━━━━━━

∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)<タイガースにマジックが点灯したら
  /  |   |大阪の道頓堀を掃除するぞゴルァ!!
〜OUUつ  \_______
    ☆★☆2chで道頓堀を掃除しよう☆★☆
http://that.2ch.net/test/read.cgi/event/1053565898/l50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

25 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/23 19:52 ID:afWaYuEc
( ´_ゝ`)フーン

26 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/05/24 15:35 ID:JBlZyjGc
>>22
warota

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)